Screenshot_20201027-153726.jpg

おしごとがんばるコポリーマン☆サラリーマンを応援するカエル

こんにちは◎◇◎

 

春はさくらで桃色だった樹が、いまは黄金色。

KIMG1239.jpg

秋の晴れた日。ご近所の紅葉狩り!

 

 

電車通勤をしなくなってから久しいので、通勤ラッシュに揉まれることは最近ないのですが、

時々、夕方に地下鉄に乗ると、たくさんのスーツの人にぎゅぎゅっと囲まれて、

毎日これは大変だよね……と、昔を思い出したりします。

通勤・通学がある方たち、いつもおつかれさまです!

おしごと始まる前には、情報を入手して、

KIMG1015

(新聞はゲロタイムス◎艸◎)

KIMG1016

おしごと中はいろんな人にご挨拶して、

KIMG1032

(「はじめまして!コポタロウです!◎∀◎」)

KIMG1031

おしごとが終わったら、電車に揺られておうちへカエル。

(小脇に抱えているのは、今朝のしんぶんかな?)

Jpeg

明日は水曜日、週の真ん中。

週末までもう少し!土日を目指して、コポタロウといっしょに乗り切っていきましょうー!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺交換のコポタロウ、会社の受付に置いておきたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング