20201025_135607_0000_copy_582x450.png

いっぱい入るよ ☆ カエルさんマイバッグ

こんにちは◎◇◎

 

なにやら怖そうな箱がカエルさんのもとに届きました。

……封印されている……◎д◎;

KIMG1216.jpg

四方もオバケに囲まれている!

KIMG1217.jpg

こわごわと封印を解いて、開けてみると……

KIMG1218.jpg

きゃーーーー!!わらいごえがするー!!

KIMG1219.jpg

 

あれ、でもなんかみんな楽しそう……?◎艸◎

ふふふ、かわいいでしょうー◎∀◎?

ももたろうでおなじみの岡山名物きびだんごが、ハロウィン仕様?で妖怪バージョンに!

パッケージ、かわいいですよね~♪シールも付いてます。どこに貼ろうかな~。厄除になるかな?

KIMG1220.jpg

もちろん、きびだんごの包装も妖怪!

KIMG1221.jpg

ハロウィンまでカウントダウンで、

おいしくいただきまーす!

 

鬼退治はする気ないけれど、腰にきびだんごつけておいたらイヌとかトリとか仲良くしてくれるかな?

腰におだんごつけておいたら潰しちゃいそうなので、バッグに入れて持っておこうかな◎v◎

明るいグリーンのエコバッグ、再入荷しました~。

IMG_20190426_125901

くるくる巻いたら小さくなります。

持ち手が長めなので、肩にかけられるのがイイのです!

KIMG1226.jpg

ジャケットやコートを着てもかけられるので、これからの季節にも使いやすいです♪

ナイロン地は、軽くて丈夫なのがいいですよね。

おかしやごはんはもちろん、雑貨や服など、最近はなんでも「マイバッグ推奨」ですから、

いつものバッグに「足しバッグ」したいときは、軽いこちらをぜひどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪きびだんごは、沙滑花さんがくださいました♪ちなみに北海道の「きびだんご」は、岡山のものとぜんぜんちがうんです。道外にお住まいで興味がある方、オンラインショップ利用時にひとことくださったらオマケで付けるので言ってくださいねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング