20201017_213840_0000_copy_536x450.png

大きい方が便利です ☆ たくさん入るカエルさんトートバッグ

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん体重測定。

KIMG1152.jpg

5/25 108g → 6/18 120g → 7/3 134g → 8/22 146g → 9/26 131g → 10/16 140g

うん、だいたい戻っていますね。

昨日はひさしぶりのハニーワームでした。

ルーさんは距離を測る気がないのか、ほとんど動かず舌だけ出すので、捕食がへたっぴです。

リトやビビなどヒキガエルたちは、じっと見て、じっと見て、じっと見て……ぱくっ!という感じです。それでも外しますが……◎◇◎;;

KIMG1154.jpg

そのあたりの精度は、飼いカエルと野生カエルと、やはり違うのでしょうかね。

 

 

ルーさんは食欲旺盛ですが、飼い主もカエルに似るようで、店主も食べるのがスキです♪

お店の帰りにはだいたいスーパーに寄って、食材を買って帰ります。

最近、近所のスーパーに自動レジが入りまして!ずっと導入してほしかったのでとても嬉しい!

まだ使う人がそんなに多くないのか、いつもだいたい並ばずに利用できてとても良いのです。

自動レジは、バーコードスキャンしたら自分の持っているバッグにすぐ詰められるようになっていてそれも便利でして、

いつもA4ファイルが入るくらいのトートバッグをお買い物バッグにしているのですが、

ぱぱぱっと詰めるには大きめのがあると、さらに便利だなぁとこの頃思うのです。

これくらいのサイズがあると、さくさく袋詰めができるんですよね~◎ω◎*

お弁当類を買っても、底の方にいれたら安定しますし。

やっぱり、大は小を兼ねるといいますか、お買い物だけでなくちょっとした旅行でも、

買い物や移動の際は、それなりの量が入るバッグだと、持ち物が増えなくて良いですね。

いっぱい入るし、洗えるし、布バッグ便利ですよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

温泉いったら、お風呂グッズの他に温泉まんじゅうの箱は難なく入ります。お土産も入る!べんり~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング