Screenshot_20201019-164435.jpg

上着にワンポイント ☆ チャーム使ってカエル好きアピール!

こんにちは◎◇◎

 

季節のお菓子がかわいいです♪

KIMG1151.jpg

ハロウィン時期のかぼちゃまんじゅう♪ かぼちゃ餡がほんのり甘くておいしい♪

KIMG1150.jpg

紫芋餡のもあったのですが、そちらは割ると、、、なかなかに頭割った感が見られて……よりハロウィンらしさがありました。「もりもと」のお菓子です◎◇◎

 

 

ぴゅーっと冷たい風が吹いて、カーディガンや薄手のジャケットなどが必要になってきましたね。

毎年悩む秋の装い……去年と同じジャケットじゃつまらないしなー。

と思うカエル好きさんは、ぜひ「ちょい足し」で遊んでみてください!

パーカーや上着のジップ部分に、カエルさんチャームを着けてカエル度アップ◎∀◎!

KIMG1162.jpg

<とうがかのえさん>のカエルさんチャーム~♪

ストラップになっているものには、オタマもついています♪

KIMG1164_20201019170727626.jpg

カエルさん部分の金具はカニカンなのですぐ外せます。

オタマのほうはストラップ部分と結合している2重リングについているので、それごと外せば、親子チャームとして使えますよ。

カエルさんだけのほうには、店主イチオシのアフツメさんも~◎艸◎

KIMG1165.jpg

チャームを付け替えるだけで、衣服の印象もけっこう変わります。

ふつうの無地パーカーも、カンタンにカエルパーカーにできちゃう!

チャームなら保管場所もとりませんし、物をあまり持ちたくない方にもおススメ。

いろいろ遊んでみてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で、下半期初「鍋」をしました~。なぜ鍋を仕込むと、予定の量よりも増えるのでしょうね。1食分のつもりが2食分以上できてしまって、なのに1.5食分くらい食べちゃいました。鍋のフシギですねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング