Screenshot_20201016-205447.jpg

ブルーは幸せカラー ☆ 青いカエルさんをおうちに!

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんのお部屋おそうじのついでに、少しおさんぽさせましたら、

めずらしくウロウロしないで、一か所にジッとしておりました。

KIMG1123.jpg

相変わらずお顔がかわいくていらっしゃる ◎∀◎*

KIMG1125.jpg

寒くなったので、今日からケージに断熱囲いをセットしました。

 

 

冬は温まりたいから、赤系の暖色が好まれますが、

クールな色といえば、やっぱり青!

前もご紹介したかもしれませんが、YAMAHAの除雪機の広告で、

歴代戦隊ヒーローのブルーばかり集めたものがありまして、店主はとても興奮しました!

青は、クールでかっこよくて高貴で、

そして幸せのカラーなのです♪

カエルさんは基本的に穏やかなカラーのグリーンですが、

もちろんブルーもいるのです♪

KIMG1145.jpg

青いカエルさんいろいろ~♪

当店のメインキャラクター、ミッケさんも青系♪ ケロぽいのカエルさんもミントグリーン♪

KIMG1147.jpg

チョコミントモチーフのゲコミントも青♪

KIMG1148.jpg

戦隊にいちばん近そうな、メカエルーマもブルーが豊富!

KIMG1146.jpg

青いアマガエルが見つかっても、幸せのカエルと言われますし、

新婦にはブルーの物を贈る、という習慣もあるように、ブルーはハッピーなカラーなのです♪

あなたのもとへハッピーを!青いカエルさんはいかがですか◎◇◎?♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は手稲山に初冠雪で慄いていましたが、今日は中山峠に初冠雪……こっちのほうが「来たな」という感じがします。それはそうと、中山峠には「あげいも」という美味しい食べものがあるのですよね。拳くらいありそうなおいもに衣つけて揚げたものが、串に3つ刺さっているのです。毎年初雪ニュースを聞くと、思い出して食べたくなりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング