Screenshot_20201015-163741.jpg

やっぱり紙派!なあなたへ ☆ カエル王子2021スケジュール帳

こんにちは◎◇◎

 

yahooのトップニュースに「ヒキガエル」の文字が!

しかも良い話題 ◎∀◎!

なんと、カエルさんの行動が市民遺産に!!大宰府、良い街 ◎艸◎!

万単位のカエルさんが登るんですね。夏かぁ。これはいつか見に行かなくては……◎∀◎

リトもビビも、ヒキガエルは手に持つと登りたがるなぁ、体重軽いからかな、といつも思っていたのですが、山にも登るんですね。スケールが全然違うけど、とりあえず登る習性なのかな◎ω◎?

いや~~~それにしても、写真のカエルさん、ちいさくてかわいいですねーーー!!

踏むなんてとんでもない!登山される方、カエルさんと仲良く登ってくださいね♪

 

 

福岡に登るカエルさんを見に行けるのは、早くて来年の夏……。

うーん、スケジュールはどうだったかな◎m◎?

そろそろ来年の予定が入ってきている方もいらっしゃるのでは!

予定を記すのは忘れないうちに!カエル王子のスケジュール帳、入荷しました♪

KIMG1067

表紙のインクは、ぽこっと厚みがあります。

KIMG1131

色をうまく見せられなくて申し訳ないです……実物は深いグリーンで、とても落ち着いた素敵なカラーです。

中は、単色でシンプル♪ フルカラーのカレンダーと違っていて、どちらも異なる魅力があります♪

KIMG1134.jpg

ヒトマスも大きめ。余白もあるから記入しやすい♪

カレンダーにはないブランクページは、スケジュール帳ならでは☆

KIMG1069

毎月、王子とおなじスイーツを食べる「王子の日」を作っておやつを楽しむのもいいかも♪

その日のスケジュールは、あなたの一番お気に入りのカラーで書きこんでください!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きてニュースを見たら「石北峠(北海道の真ん中より少し東側)で雪」とあって、峠も降り出したかー、と思っていたら、なんと手稲山(札幌市)でも初冠雪だそうで!ひえー今週後半寒いはずです。カエル暖房強化しようゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング