20201012_170102_0000_copy_634x450.png

雨が楽しいカエルさん ♪ カサとカエルのアクセサリー

こんにちは◎◇◎

 

この間、ルーさんのお部屋の水苔を湿らせようとケージのフタを開けたら、

ルーさんが大ジャンプ!!Σ◎□◎lll

カウンターの広い机の方に行けば良かったけど、1mはある机の下のほうに、ぼてっと落ちてしまいました◎□◎;;;;;

土ならともかく、床かたいしピンチ!……と思いながら、なすすべもなく落ちて行く姿を見送る店主……。

しかし、毎回思うのですがカエルさんはじょうぶですね。少しの間は驚いた感じではあるものの、ケガもなく元気なようです。

ときどき油断しているときに跳び出しちゃうんですよね……。ごめんねルーさん◎人◎

 

 

今日の北日本は雨。

ミッケさんは気圧の変化に敏感なようでしたが、ハイネさんもリトもルーさんも、そのへんはわりと平気みたいです。

店主は、雨が降ったら食欲が落ちるとかそういうことはとくになく◎ω◎、外を歩くときにカサを差すのがめんどうではありますが、雨の音を聞くのは好きですね。

雨の日は、おしゃれも雨模様に♪

カサと長ぐつとカエルさんのイヤリング~♪

IMG_20190601_162558

そしてピアス~♪

IMG_20200618_144514

水玉柄がポップでキュート♪

KIMG1115.jpg

透けているので、着けた感じは髪色でも変わってきます。

カサの柄についたドロップビーズもキラキラキレイです。

IMG_20190601_162626

秋雨は降るたびに寒さが増していってちょっとさみしい気分になりますし、

かわいい小物で気持ちをアゲていきましょう~☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

金属アレルギーの方は、耳に触れる金具の部分をシリコンのものに換えると耳を傷めずつけられますよ。店主はクリップタイプのものに付け替えていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング