20201013_145538_0000_copy_450x450.png

コワカワイイかぼちゃ ♪ カエルさんのハロウィン準備

こんにちは◎◇◎

 

かぼちゃが美味しく見える季節ですねー。

KIMG1117.jpg

お客さまからいただいた、ちっちゃくてかわいい「ぼっちゃんかぼちゃ」のかぼちゃプリン♪

ぱくぱく食べちゃうけど、あとからおなかにずっしりきますね◎◇◎;;

かぼちゃ、じゃがいも、きのこ、鮭……秋はおいしくて楽しいな~♪

 

 

かぼちゃで楽しいといえば、もうすぐハロウィン!

雑貨屋さんでは夏ころから見ていますので、本番まだだったのか、という感じもしていますが、

いよいよあと半月くらいです◎艸◎

KIMG1062

札幌では、今年は仮装パレードなどのイベントは行わないようです。

家族や身近なおともだちと、ちいさいパーティをするくらいならいいかな?

KIMG1063

おいしいお菓子をもってこないと、いたずらしちゃう~Ψ(◎w◎)Ψ

KIMG1064

かぼちゃの小物入れにキャンディ置いておいたら、誰か持って行ってくれるかな?

KIMG1066

ミルキー入れておいたらカワイイかも~♪

カエルさんとしてはコオロギが山のようにはいっているほうがウレシイのでしょうけど、

ほんとうに気味悪くなってしまうので、やめておきます◎◇◎;;

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のかぼちゃプリンに乗っけていた100円ショップのカエルカボチャ置物、今年は何色がでるかな~と楽しみにしていましたが、新作はなさそうですね。ざんねんゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング