Screenshot_20201005-164902.jpg

教えてくれてありがとう! ☆ 先生みたいなコポーさん

こんにちは◎◇◎

 

また台風ができましたね。9月は少なかったけど、10月はまた増えるのでしょうか……?

避難や停電などあるかもしれないので、防災グッズを見直さないとですね。

店主は先日、LEDランタンを点けようとしたら壊れていました……新しいの買わなくちゃ。

今度買うライトには、おたまステッカーを貼ろうかな◎艸◎

 

 

今日は「教師の日」!いろんな先生、いつもお疲れさまです!

国によって日にちが違うところもありますが、国際デーとしては今日のようです。

音楽の先生も、

KIMG1013

美術の先生も、

IMG_20190419_111111

体育の先生も、

IMG_20200426_001631

家庭科の先生も、

IMG_20200426_001855

保育園・幼稚園の先生も、

IMG_20191206_175557

先生たち、いつもありがとうございます!

今年は授業の形態が変わることも多く、いつもよりも大変だったかと思います。

カエルさんパワーで、少しでも癒されてくださいませ◎∀◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

店主が人に何かを教えられるのは、近所の道くらいです。円山で道に迷ったら聞きにきてくださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング