Screenshot_20201004-153014.jpg

軽さが特徴 ☆ 両面ポケットのカエルさんサコッシュ

こんにちは◎◇◎

 

十五夜も過ぎて、すっかり秋ですね。

お店の前の植え込みのコスモスも、もうおしまい。

KIMG1039.jpg

例年だと、もうすぐ雪虫が飛ぶらしいです……ひぇぇ。

 

 

寒さが増して厚めの上着を着る時期、ちょっとのおでかけならバッグを軽めにしておきたいところ。

携帯とオサイフくらいを持っていくのにピッタリな、薄手のポシェット「サコッシュ」は便利なショルダーバッグです。

KIMG1048.jpg

カエルさんが入っているポケットが、両面についています。

じつはこのサコッシュ、リニューアルしておりまして、

NEWタイプはウラ面にもプリントが足されました♪

KIMG1046

オモテはカエルさん、ウラはお酒~◎艸◎*

このビールのんでいるデザイン、カエルさんといっしょにカワイイ小魚がいるのですが、

英語の言い回しで大酒飲みのことを「Drink like a fish(魚の様に飲む)」というのだそうです。

魚がくちをぱくぱくさせる様子から、ガンガン飲むことに例えているんですって。

のんだくれカエルさん with サカナさん!

ちょっと飲みに出ようかな~、というときは、是非このサコッシュでお出かけください!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

サコッシュ、そもそも自転車レースのときに使われているものなので、自転車乗りの方は是非お使いいただきたですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング