Screenshot_20201006-155216.jpg

光って気分アゲアゲ ☆ ライトが光るカエルさんボトル

こんにちは◎◇◎

 

お店の近くに、献血バスが来ていました!ここに来るの知らなかったです。

KIMG1067.jpg

献血ルームは利用したことあるけれど、献血バスは未体験なんですよね。

ちょっとやってみたかった……けど、今日はコンディションがあまり良くないので控えます。

といってもどっちみち200ml献血なので、対象外だったかも。

患者さんの負担軽減のため、200ml献血は減っているようです。

時間のあるときに成分献血するのが良さそうですね。

 

 

献血後はしっかりと水分摂って、体調コントロールを!

水分補給は年中大事ですね。夏は熱中症、冬は乾燥。

ノドに菌やウイルスが溜まると病気になりやすいので、お水を飲むのは病気の予防にもなります。

体内の代謝を良くするためにも水分は大事。

さらに、飲み物を飲むのも楽しい方が良い!

踊りたくなりそうな、ハッピーカエルさんボトルはいかがですか◎∀◎?

KIMG0923

透明なプラスチックボトル。ストローとストラップがついています。

どこが光るの?かというと、

KIMG0925

じゃーん!

底部についたボタンを押すと、光ります!

光り方は、ピカピカピカと早いの、ピカピカと中くらいの、ピカーピカーとゆっくりなのと3パターン。ボタンを押すと変わりますよ。

KIMG0924

顔ががばっとはずれるので、中も洗えます。

飲み物を入れるほか、アクリルストーンなどを入れて光らせて、夜のインテリアにしても楽しいですよ。

ちいさいお子様も、クラブで踊りたいけど行けないオトナも、カエルさんボトルで遊んでみてください◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング