0001-11578078186_20201002_162503_0000_copy_450x450.png

そろそろ始める?☆ お掃除するカエルさん置物

こんにちは◎◇◎

 

3時のおやつをいただきました♪ おせんべい~♪

KIMG1024.jpg

遊びに行きたい!「銚子電鉄 ぬれ煎餅」!廃線を救った、あのぬれ煎餅ですね。

ぱりっとしてない、やわらかいおせんべい。

KIMG1025.jpg

カエルさんでも折りたためる◎ω◎

タレが染みて、むちむちした歯ごたえが良い~♪ パリッとおせんべいも好きですが、しっとりぬれ煎餅もスキです♪

おやつとおつまみにいただきます~。ありがとうございます♪

 

 

昨日から10月に入りまして、今年も残すところあと3か月。

半年間あっという間だったのだから、あと3か月なんてきっとすぐ過ぎ去ります……年末が間近!

そろそろあれですね、ちょっと計画立てて、お掃除はじめておいたほうがいいですね!

年末の大掃除って、急にやろうとするとものすごく大変だし、終わりきらないことがあります。

いっぺんにやらなくても良いですよね?あまり使わない場所から、ちょっとずつ始めておきましょう◎∀◎

クローゼットの奥を掃いて。

KIMG1022

拭いたりはらったり、汚れを落として。

KIMG1021

毎日のお掃除に、ひとつだけ加えてやれば、年末までに100か所近くお掃除でき……るはずです!

めんどうだし、忘れちゃいそう?

お掃除コポーさんを置いておいたら、毎日思い出せますよ~◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ほうきのコポーさんは、紫の帽子をかぶせて横にかぼちゃを置いたら、ハロウィンインテリアにも使えますよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング