20200829_175654_0000_copy_450x450.png

季節のお花を楽しもう ☆ カエルさんの一輪挿し

こんにちは◎◇◎

 

先日、美術館に行った帰りに、カエルヤ珈琲店さんにも行ってきました。

KIMG0652.jpg

近くて遠い隣の駅。ハイネとミッケから歩いて15分くらいご無沙汰しておりました!

相変わらず落ち着いた店内……。お店にもカエル絵画が飾ってあります。

KIMG0648.jpg

pixlr.jpg

ザクロソーダを飲みながら、外を見てぼーっと。 たまにはビールじゃないのもいいな。

KIMG0650.jpg

帰り際、お互いの亡くなったカエルさんの話をして、思わず涙しました(ノ△◎。)

みなさんも、「なんちゃってカエル名画」のあとにカエルヤ珈琲店さんへどうぞ♪

 

 

落ち着きのあるお店の、落ち着いたインテリアを見ると、自分のおうちもちょっとステキにしたくなりますよね◎艸◎

ステキといえば、お花のある生活とか……♪

近頃流行りのサブスクで、毎日好きなお花を一輪選べるというサービスをしているお花屋さんがあるそうなのです。すごく良いですよね!

その日の気分で気軽にお花を選んで飾って、なんて、ゼイタク!

1輪というところがまた、シンプルで良いです♪

一輪挿しのフラワーベースで飾ってみませんか?

KIMG0671.jpg

カエルさんがお花を持っているような、花瓶です♪

ちゃんと、足もついていますよ。

KIMG0674.jpg

お花が枯れたら、キャンディポットにしてもかわいいですね。

KIMG0675.jpg

もうすぐ(?)秋。お散歩の途中、千日紅とかかわいい野草が咲いていたら数本摘んできて、カエル花瓶に飾りたいです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は焼肉の日!サガリメインでじゅーじゅーしたい!炭焼やきにく食べたいですねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング