20200828_191552_0000_copy_450x450.png

着替えは多くていいよね ♪ カエルさんずらりTシャツ

こんにちは◎◇◎

 

今日の札幌は……沖縄より暑いんですね……◎д◎;;;

めずらしく湿度も80%くらいあるので、皮膚が詰まりそうなじっとりな暑さです。

あついーあついーとつぶやきながらお店にきて、レモネードを作って飲みました。

これが続くのかというとそうでもなく、今日から明日の朝くらいまでで、あさって日曜の最低気温は14℃だそう……差がすごい……。

この1週間くらいはちょっと疲れそうですね。札幌のみなさん、体調にはお気を付けくださいね。

 

 

本州以南は来月以降もまだ暑い日が続きますし、薄着継続、

北海道のこれからの数か月は、昼間は暑いから薄着、夜は肌寒くなるかもしれないのでなにか羽織って、

というスタイルになりますね。

年中着れるし重ね着もできるTシャツは、何枚あっても困らない~♪

KIMG0658

<かわぐち未沙妃さん>のMIKAERUシリーズから、おしゃれくつ下カエルさんのTシャツ☆

Sサイズ1枚のみです。

KIMG0659

ボトムスをスキニージーンズとかレギンスとかで細目にして着たら、

Tシャツのカエルさんとお揃いみたいになれますね◎∀◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

30℃超えているというのに、北海道の層雲峡では紅葉が始まったそうです。ひえ~ゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング