20200822_193305_0000_copy_450x450.png

良いご縁がありますように ☆ 縁起ものぎっしりのカエルカード&シール

こんにちは◎◇◎

 

JRS in 札幌、行ってきました!

KIMG0593.jpg

良いお天気!

KIMG0594.jpg

入る前に検温と、体調などに関するアンケートがありました。会場はいっぱいにならないように入場制限をしているので、入る前にちょっと並ぶこともあるかも。

KIMG0595.jpg

リストバンド付けて、入場します。再入場もアリです。

時期も時期なので、去年より出店は少なかったけど(ルーさんのおみやげにしようと思っていたハニーワーム屋さんも来ていなかった……残念)、

かわいこちゃんはいっぱいいました!

ツノガエルもいたし~ミルキーもいたし~コケガエルもいたし~♪ かわいい~~~♪

爬虫類がやっぱり多かったですね。 カメレオン、かわいかった……。

あれもこれも連れて帰りたくなるのはいつものことですが、今回はお迎えなし!

今の頭数がお世話できるちょうど良い数なので、無理にならないようにぐっとガマンしました◎3◎

楽しかった!明日もありますし、興味のある方は訪れてみてください◎◇◎☆

 

 

たくさんのかわいこちゃんたち、みんなに良いご縁がありますように!

ぬくぬくとしたおうちで、健康的にごはんを食べて、のんびり寝たり起きたりして暮らしてほしいですね♪

良縁につながるように、縁起物が詰まったカエルグッズを!

KIMG0603.jpg

縁起物ぎっしりのカードと、フレークシール!

店主は「福銭」と「当たり矢」のカエルさんがスキです◎艸◎

KIMG0608.jpg

硬貨の穴からピース☆

カードは飾っても、送っても。

シールはワンポイントで貼ったり。ポチ袋の封止めにペタンとしたり、

あなたのためと、誰かへの縁起のおすそ分けにどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんのおみやげは、活きのいいコオロギになりました。ぷりぷりのハニーワームはまた今度ねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング