20200821_213858_0000_copy_450x450.png

生カエルさんたくさん見たい!☆ 写真作品のカエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

明日は北レプ!ジャパンレプタイルズショー in札幌!!

KIMG0588.jpg

年にいちどの大きな生体販売会!かわいこちゃんがたくさん来ます~。

店主は、リトとルーさんのおやつ(虫)を買いに行きます。

チェックだけ…チェックだけはします。いろいろ見ます、見るだけ……。

カエルさんどれくらいいるかな~。みんなかわいいんだろうな~。

トカゲもヘビもカメもいっぱいいるんですよね~◎∀◎*

楽しみです☆ 前売り券は今日まで買えますよ!

 

 

デフォルメされたカエルさんももちろんかわいいけど、

生体も!かわいいですよね!!

KIMG0589.jpg

やっぱり目が美しいなぁー。

もちもちしっとりの質感もいいですよねー。

写真の作品は、生カエルさんの魅力が切り取られていてとってもゼイタク。

生体をずっと見つめていても、良い瞬間ってまばたきしたら見逃しちゃいますしね。

北レプイベントは、入場料がかかるけどいろんな生体をみられるので行ってみると楽しいですよ。

おうちで一緒に暮らせない方は、動物園で愛でてください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

イベント、カエルさん柄のマスクで行こうーっとゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング