20200825_165434_0000_copy_536x450.png

花かえるカレンダー、少しだけ再入荷です!!

こんにちは◎◇◎

 

クレーンゲームにカーミットさんがいっぱい積まれていました◎∀◎!

KIMG0541.jpg

カエルさんを見つけるとテンションあがります~◎艸◎

カーミットさんは手足が長いから、だらーんとなるのがかわいいですよね。

狸小路4丁目のゲームセンターにいましたよ~。

 

 

入荷後早々に売り切れた <アトリエ*こんぺい糖さん>のカレンダー、

すこしだけ追納です!

KIMG0376

4部だけ追加!

花札のような、趣のあるカエルさんの絵が毎月楽しめます♪

pixlr_20200803155521978.jpg

一か月が終わったら、下のカレンダー部分を切り離して、

KIMG0385

絵の部分はカードとしてお使いいただけます☆

表紙もふくめて、13枚のカード付カレンダーとなります。オトク!!

色使いがとても優雅で、素晴らしい作品です。

残りわずか、ご自宅やプレゼントに是非どうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

花札のルールわからないのですが、絵柄は好きです。今度覚えてみようかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング