quickgrid_202081716567268_copy_450x450.png

飲みものゴクゴク☆カップとカエルのガラス置物

こんにちは◎◇◎

 

昨日もおもしろいおやつをいただきました☆

カラフルたいやき!すごいカラバリ!

KIMG0527.jpg

江別市の「たいやきかふぇ たい吉」さんのたい焼き~。

もっちもちもちの生地に、いろんな味の餡が入っています。

スタンダードなあずきもありますが、桃とかりんごとかかぼちゃとかいろいろある中、

KIMG0529.jpg

店主はラムネを選択。

皮も餡も青い!においはほとんどしないのですが……

KIMG0531.jpg

食べたらラムネ!ガリガリ君の味!

メロンソーダたいやきもあって、こちらはダブルソーダアイスの味でした。

楽しいたいやきでした、ありがとうございました~◎◇◎

 

 

店主はスイーツ食べるとき飲み物がほしくなるので、アイスコーヒー飲みながらいただきました。

さいきん暑くて汗もたくさん出るので、レモネードもよく飲んでいます(ハイネとミッケのレモネードは甘さ控えめでさっぱりおいしいよ◎艸◎)。

冷たい飲み物はカラダを冷やすから控えたほうがいい…というのは分かっていますが、

8月くらいは!冷たいの飲みたーい!

せめて氷は、控えめにしますね。

KIMG0533.jpg

カエルさんもいっしょに涼みたそう♪

カップはもちろん、透明ストローも涼しそうですね♪

脳内でお好きなお飲み物をセットしてくださいませ。

実際には小花などセットできるので、季節の造花を入れたら四季折々楽しめますよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

円山公園駅近くの遊歩道に、ながーいこと咲いていた紫陽花がとうとう枯れてきました。紫陽花って長く持つんですねぇ。同時にコスモスも終わりかけていて、こちらはもうちょっとがんばってほしいですゲコゲコ(◎◇◎)/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング