20200818_152651_0000_copy_536x450.png

夏のおでかけ ♪ カエル王子の夏バッジ

こんにちは◎◇◎

 

今年はお店でたくさん浴衣を着ているのですが、そろそろシーズンも終りでしょうか。

9月になっても着ても良い説もあるので、悩むところですね~、まだ暑そうだし。

KIMG0536.jpg

歩道のひまわりさん、ハーブたちに押されたのか今年は2輪。

みどりのなかにイエローカラーがぱりっと目立っています◎艸◎

 

 

カエル王子もひまわりといっしょ♪

KIMG0504

ひまわりの種が顔になってる、どちらも笑顔♪

ひまわり畑にいきたくなりますね~。空のブルーとひまわりのイエロー、明るい気分になるカラーです☆

日に当たり過ぎるとキケンもあるので、木陰へ……

KIMG0505

シカさんと、森のお散歩♪

のせてもらって良いですね~◎艸◎ カエルさんがシカの目線でゆっくり周りをみるの、楽しいだろうな♪

ヒトたちは今の時期、日中はあまりうろうろすると倒れちゃいますので、朝晩の涼しい時間に外にでましょうね◎◇◎;

代わりにおでかけしてくれるカエル王子を見て、エアーさんぽを楽しみましょう◎ω◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

かたっぽ失くしたくつ下を見つけましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング