quickgrid_202081618564993_copy_450x450.png

水浴びしたい!☆ お水に浸かるカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

お盆のだからか(?)、今週はいろいろと美味しいモノをいただいています◎艸◎

昨日は、チキンをいただきました♪

札幌では有名らしい!知らなかった、失礼しました!チキンペッカーのから揚げ~♪

KIMG0519.jpg

テイクアウトのおみやげなのに、衣がかりっとしていて!おにくもおいしいー!

KIMG0520.jpg

部位もそれぞれ違うところが入っていて、食べていて楽しいです。

炭火焼チキンとハンバーガーもおいしいというなので、これはちょっと覚えておかなくちゃという気持ちになりました◎ω◎*

おみやげありがとうございました~♪

 

 

いやぁ、それにしても暑いですね。

水浴びしたい~。噴水の遊び場でキャッキャしているこどもを見るとうらやましくなります!

屋外プールで泳ぎたいけど、今季はちょっとアレですよね◎3◎

手軽にするなら、足湯ならぬ、足水風呂かな?

うちのリトさんは水入れにじゃぷんと浸かって、見ていると気持ちよさそうです。

こんな感じ?かな?◎∀◎*

KIMG0510

お鍋のおふろにはいった、羊毛フェルトのカエルさん♪

カエル飼っている方は、いろんな水入れを使ってかわいさ増し増しにしてますよね~♪

ヒキガエルとかおとなしいカエルは、ほんとにこんなふうに頭に布のせたくなります◎艸◎

ぐいのみもありますよ。

KIMG0512

どっちもひよこが浮いていますよー。ぴよぴよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お盆もおしまいですね。ミッケさん初盆でした。ノイさんとビビは来てたのかな?ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング