quickgrid_2020727175413359.jpg

こもりにくいメッシュ素材 ☆ カエルさんの夏マスク

こんにちは◎◇◎

 

連休が終わったら、急に寒くなりました。

久しぶりに長袖を着ましたよ~◎△◎;;

お盆明けみたい。まだ7月なのにな。

 

 

でも湿度はあるんですよね◎3◎

マスク期間はまだまだ続きます。 空気が通りやすい、オトナサイズの内側メッシュ夏マスクをどうぞ♪

KIMG0329 KIMG0322 KIMG0330

外側はガーゼ、内側はメッシュです。空気が通りやすいですよ。

IMG_20200621_194515

毎日洗う布マスク、洗い替え用に種類がほしいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

次の連休は8月ですね。今年は夏休みも無くなったり減ったりしているようです。連休までまたなんとかがんばりましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング