quickgrid_2020728152934772_copy_450x450.png

とりかえて気分転換 ☆ カエルさんスマホケース

こんにちは◎◇◎

 

近所のコンビニで、産直野菜を売るようになりました。

月イチ仕入れのようですが、嬉しいな! 大きな食べごたえのあるトマトを買いました。

そのまま食べてもおいしかったけど、こぶし大以上ある大きさだったので、ソース作っても良さそう。

今年は夏野菜を食べる機会が多くて、食卓がさわやかです♪

 

 

食べ物も夏のもの、着るものも夏素材の服、

それならスマホも、夏を理由にカバーのお着替え!

毎日使うスマートフォン、ケースをときどき取り替えて気分転換しませんか?

<かわぐち未沙妃さん>の麗しカワイイカエルさんのケース、追加されました!

iPhoneの方は、パチッと嵌めるタイプ♪

手帳型も、

IMG_20191102_155221

涼し気な透明アクリルも。

IMG_20191102_155740a

これ、動かすたびにキラキラして、すーっごくキレイですよ!

とても癒されます……◎∀◎*

手帳型もアクリルケースも、iPhone 8/7/6S/6対応、

赤のラメラメは、iPhone X/XSのもございます。

 

androidの方は、機体をペタッと貼り付けて使う手帳タイプ。

KIMG0315a

中に鏡もついています。

IMG_20191102_155413

ケースの端っこが欠けていたり、手帳型の折り目がぼろぼろしてきたら変え時!

おしゃれなカエルさんのケースをどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は菜っ葉(728)の日、なんですって。ときどき生野菜を思いっきり食べたくなって、大きなボウルにもりもりと葉物野菜を入れて、わしわし食べることがあります。レタスのシャクシャクもいいけど、キャベツの千切りのザクザクかみ砕く食感もいいですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング