quickgrid_202072419451847_copy_450x450.png

吸水良し ☆ 暑い日には大きめカエルさんタオル

こんにちは◎◇◎

 

連休2日目、いいお天気です☆

こんな日はアイス!スイカアイス!

KIMG0306.jpg

スイカバーじゃないんですよ~。

セブンイレブンの、まるごとシリーズにスイカ味が出ていたのです♪

甘ったるくなくさっぱりしていて、暑い日にぴったりでした。

おいしかったです!

 

 

風があっても、日差しがあると暑い!

外を歩いて屋内に入ると、汗がとまらなーい!

手洗いしたら手も拭かないといけないし、持ち歩きタオルは大判が良し!

多少の汚れもカバーできる(?)、濃い色のタオルは使い勝手バッチリです。

KIMG0121

雨でも晴れでもハッピーそうな、ピクルスのスクエアタオル♪

1辺が約35センチと、大きめサイズです。

水色のてるてるカエルワッペンもついていますよ♪

KIMG0122

汗も抑えられるし、ペットボトルにも巻けるし、カサの水気も拭けるし、手洗いあとにもお役立ち。

一回のおでかけでいつでも安心なカエルさんタオルをどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマのいろんなフラッペも気になっています!レモネードに、ラムネソーダ、ほうじ茶、ラフランス。8月は猛暑日もあるというので、暑い日めがけて食べないとですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング