quickgrid_2020716183433335_copy_450x450.png

恋しい夏祭り ☆ カエルさん提灯のスタンプ

こんにちは◎◇◎

 

札幌にはじめてできたというハンバーガー屋さん「J.S. BURGERS CAFE」のバーガーをいただきました♪

KIMG0166.jpg

立派な箱!期待しちゃう!

KIMG0165.jpg

厚めのバンズに、しっかりたっぷり具が。

ずいぶん立派だなぁと思ったら、札幌店限定のジンギスカンバーガーというメニューで、

スタンダードのビーフパティに、さらに羊肉がトッピングされているんですよ。そしてその上に、かぼちゃとか玉ねぎとかもある。

ので、ボリュームがすごいです◎□◎ 食べきったらおなかぱんぱんになりました。

全体の厚みもすごいし、付属のジンギスカンのタレ?をかけながら食べる感じなので、お上品に食べるのは無理だと思われます◎艸◎

ごちそうさまでしたー。 サンドイッチもおいしそうなので街なかにでたら行ってみたいです♪

 

 

ハンバーガーは夏でも冬でもおいしいですが、夏は外で食べると美味しさが増す気がします♪

夏に外で食べる、というとお祭りやビアガーデン。でも今年はわいわいするのは難しいですね◎m◎

せめてお盆の時期に提灯は見たいな。 商店街とかにずらーっと灯される提灯の灯りは毎年の楽しみです。

KIMG0198.jpg

カエル提灯ないかな~◎艸◎

カエル紙風船があったから、提灯もできそうですよね。

和紙にスタンプをペタペタ押して、マイランプを作るのもいいかも~♪

おまつりはできなくても、浴衣は着れますから、

家の近所で、夏の装いを楽しむのもいいですね。

小物も、和柄で!

KIMG0199.jpg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

夏の間、ときどき土日に店主が浴衣を着ていますので、見かけたらお声掛けてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング