quickgrid_2020714163057316_copy_450x450.png

ベタベタ体をさっぱりと ☆ お風呂なカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

神奈川で、色違いのカエルさんが見つかったそうです♪

いっぺんに青と黄色が見つかるなんてスゴイ!

赤い個体と濃い茶色の個体がいたら、リアルカエルレンジャーができそうですね◎艸◎*

かわいいな~~~◎∀◎* みつけた女のコ、ラッキーですね!

 

 

梅雨時期だから、いろんなところでカエルさんの目撃情報があがっています。

SNSに生カエルさんの情報がたっぷり。 癒されます~♪

でもこの湿度、ヒトにはちょっとね……。

空気がじっとりしていると、体力をうばわれる感じがします◎д◎;;

家に帰って、おふろにはいってさっぱりしたいですね。

好きな入浴剤を使って~♪

IMG_20191118_111119

お風呂あがりにはぐいっと水分を!

IMG_20191229 _111114

真夏の暑いときに湯船に浸かるの、きもちいいんですよね☆

温泉や銭湯に行きづらいな~というときは、自宅のお風呂でゼイタクバスタイムを楽しみましょう!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

青くてキレイなせっけんを買いました。かんきつ系の香りがしてさわやかで、うきうき使っているのですが、このせっけんには海藻が練りこまれているんです。それがどうも塩昆布に見えて、おふろにはいるたびにちょっとおなかが空いちゃいますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング