PhotoGridLite_1592737741666-450x450.jpg

病院もちょっと楽しく ♪ 新デザインのカエルおくすり手帳

こんにちは◎◇◎

 

ぷりぷりの梅の実が生っていました♪

IMG_20200621_132138.jpg

キレイな青梅~♪

おいしい梅酒になりそうですよね◎¬◎

梅酒は甘さ控えめで、ウイスキーやブランデーで漬けるのが好きです。

 

 

おいしい梅酒も、飲み過ぎるとカラダ壊すから気をつけないといけませんね。

体調を崩して病院にかからないといけなくなる時もありますが、

具合も悪いし、行くのは時間かかるし、ちょっと面倒。。。

なので、少しくらい楽しい気持ちで行きたいものです♪

<とうがかのえさん>のカエルさんおくすり手帳、リニューアルされました~!

IMG_20200620_199994

表紙のカエルさんが……寝込んでいます◎△◎;;;

「つらい」って言ってるし!!早く良くなって!!

IMG_20200620_199996

中の貼付ページは治ったカエルさんなのか、のんびりティータイムしています◎艸◎

持って歩きたいかわいいノートだから、病院に行くときもきっと忘れないですよ♪

マフラータオルも再入荷しています。

PhotoGridLite_1564735656142-600x600.jpg

病院のあとは、銭湯でのんびりしちゃいましょうか☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

カリカリ梅食べたくなりましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング