PhotoGridLite_1592648999456-450x450.jpg

今日は父の日 ☆ お父さんに使ってほしい革カエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

16時過ぎから日食だというのでわくわくしていましたが、

IMG_20200621_171216.jpg

くもりでした◎3◎ お昼過ぎまで晴れていたのに~。

札幌の位置だと、ちょっと欠けるくらいなんですね。南に行くほど多く欠け、台湾では金環日食に!

実は毎回見逃しているので、見てみたかったです◎ω◎

 

 

そんな今日、毎年6月の第3日曜日は父の日、Father’s Dayです!

交配して、お父さんになっているカエルさんがいたら、いつもより愛でてあげましょうー!

ヒトのお父さんがいる方は、愛でる……わけにはいかないので、メッセージやプレゼントを贈って感謝の気持ちを伝えるのがいいですね♪

IMG_20200620_191742.jpg

ちょっとかっこいい、置き物にも文具としても使える、

クリップホルダーは、贈り物にもピッタリです☆

一枚皮を折りまげて作ってあるカエルさんで、内側に磁石が仕込まれています。

色合いも渋くてGOOD!

Jpeg

オタマは足つき♪

自分でほしくなっちゃったら、あなたの机で飼ってあげてください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

父の日にはバラを贈るそうなんですが……店主の父はバラ贈っても、どうかな……。フォアローゼスのほうが喜ばれそうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング