PhotoGridLite_1592295377097-450x450.jpg

軽い運動をしよう ☆ 野球するカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

寝る前にストレッチをしていたら、腰がボリボリ鳴りました◎д◎;;

カラダを動かさないとダメですねー。

「うーん」と伸びをすると、少しだけスッキリ。やってみると、伸ばしていないところが、関節が詰まっているような気がします。

 

 

明るくなる時間も早くなってきましたし、

外に出て体を動かすなら、ヒトも少ない、暑くなりすぎる前の朝の時間が良さそうです。

IMG_20200426_001614

IMG_20200426_001545

一緒に動ける人がいたら、キャッチボールやトスバッティングができますね☆

今週末は父の日ですし、おとうさんと時間を過ごすのもいいかも!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日は「むぎ(6)とろ(16)」の日という、素敵な日です!店主はとろろごはん大好き♪運動している場合じゃない、むぎとろ記念日なら今日はとろろ食べるしかないですね……牛タンが好ましいですゲコゲコ◎¬◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング