PhotoGridLite_1592208802400-450x450.jpg

暑いから汗拭いて ☆ 咳エチケットにもハンカチを!

こんにちは◎◇◎

 

円山に、新しくタコスのお店ができたと、おみやげをいただきました♪

スパタコスmaruyamaさん。のタコス☆

IMG_20200614_170159.jpg

わんこがお好きなのですね、お店のロゴにもわんこがいます。

ベーコンとか自家製スモークなのだそうです。

これは、ベーコンだけでビールがおいしいやつですね……!

次回はおやすみの晴れた日にビールで食べたいです。おみやげありがとうございました◎◇◎♪

 

 

6月も中旬、ほんとうなら今日はさっぽろまつりでお神輿が出る日でした。

ことしは無しですね~◎3◎

今日は雨がぱらついていました。お神輿の日って、高確率で雨が降ります◎艸◎

湿度が高いので、少し歩くと汗が~~~。歩いているとじわじわ、止まるとどばっと出てきます◎◇◎;;

今年は特に、手洗いの機会も多いですし、咳がでちゃうときに口元を覆うのにも使いますし、ハンカチの持ち歩きが欠かせないですね。

pixlr_20200615180023182.jpg

IMG_20200423_193023

おでかけ時にトイレに行っても、ハンドドライヤーが使用注意になっていますので、2まいくらい持ち歩きたいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーゼやタオル地のハンカチばっかり持ち歩いているので、ときどき綿のハンカチを使うと、おしとやかな気分になりますゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング