PhotoGridLite_1592028142302-600x450.jpg

新作も再入荷も ☆ 貼って集めてカエルステッカー

こんにちは◎◇◎

 

アジサイ、札幌はまだ咲いていないけど、

切り花でちょっと早く楽しんでいます♪

IMG_20200613_194756.jpg

アジサイにはカエルが似合う♪

 

 

 

<MiraclePunch!!さん>の「オタマステッカー」がお久しぶりの再入荷!

P_20161031_143843

眼力がつよいので、結構目立ちますよ~◎艸◎

カエル王子の「ツバメに乗って」は、新作シールとしても登場しています!

オトクな2枚入り☆

IMG_20200612_999997

ダイカットのシールはアクセントにもぴったり!

P_20180311_112649

 

外貼り用じゃないステッカーは、上から保護シールを貼るともちますよ♪

小さくても大きくても、貼り方で幅広く楽しめます。

お気に入りを見つけたらペタリとして、好きなカエルばっかり集めたカエルだらけデザイン、作ってみてください◎∀◎*!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

昨日アイスの話をしていましたが、コンビニに寄ったらありました!

IMG_20200612_230252.jpg

さすが、我らのセイコーマート♪スイカバーはBIGが出ていました、知らなかった~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング