PhotoGridLite_1591959956582-450x450.jpg

お好きな生地にペタリ ☆ カエル王子のアイロンシート

こんにちは◎◇◎

 

最近ハイネさんがよく、レオンみたいになって寝ています。

IMG_20200612_022244.jpg

ソイルまみれで見えにくいのですが……片目は閉じて、もう片目は開けて寝ているのです。

なにに警戒しているのだ……◎д◎;; そこはわりと安全ですよ?

ごはん食べた翌日だったから、うとうとしすぎただけかもしれません◎艸◎

 

 

<アカネイロワークスさん>の最新グッズ、アイロンプリントシールが届きましたー!

以前よりおなじみの王子がつまった「いろいろ」版と、

IMG_20200612_999999

ちゃぷんと浸かってお顔をだしている「コーヒーカップ」版の2種類♪

IMG_20200612_999998

実は店主、先行でサンプル品を頂戴しておりまして◎∀◎☆

さっそく付けさせていただきました!

IMG_20200525_023917.jpg

お好きなシールを、

IMG_-2gflnf.jpg

付けたい生地にあてて、アイロンでじゅうぅ(リケイ紙またはクッキングシートをはさみます)。

そして、丁寧にゆっくり剥がすと……

IMG_6enr0y.jpg

転写完了ー!

IMG_20200525_025032.jpg

店主はマスクにつけました♪ こまかいところもしっかり付きますよ。

丁寧な説明書が付属されているので、アイロンシールが初めての方でも大丈夫です!

この説明書もまたかわいいので……グッズの一部としてお勧めいたします◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

アイロンがけって楽しくて好きです。好きな小説に「毎日夫が寝るシーツにアイロンをかけてピンとさせるのがわたしの仕事」というような一文があって、いつもアイロンを使うときは、しわなく張ったシーツにもぐりこむのを想像しながら作業していますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング