PhotoGridLite_1591335621328-600x450.jpg

鮮やかで美しい ☆ ビューティフルカラーのカエルさんイラスト

こんにちは◎◇◎

 

お散歩していたら、見たことのない黄色い花の樹がありました。

IMG_20200603_172012.jpg

ヒスイカズラみたい?だけどなんか違うなぁ、と思って調べたら、

キングサリ(キバナフジ)という植物のようです。名前は藤だけど、マメ科なんですって。へぇー。

あざやかな黄色で、美しかったです。新しいお花を知ることができました♪

 

 

色鮮やかなカエル絵、といえば、ハイネとミッケではおなじみの<砂滑花さん>!

新作が届きました、今回はクラフト紙に描かれた作品と、新作ポストカードです。

キノコに座るカエルさんと、

IMG_20200604_191718

クラフト紙シール3枚セット。(こちらはブログ掲載前に売れてしまいました)

IMG_20200604_191628

ツノガエルさんのおくちにおそろしいものが見えますね◎◇◎; あれが痛いんですよね……。

とってもキュートなのにリアルの追及はしっかりされております!

今回も、ウラにおまけ絵がついていますよ♪

そして、新作のポストカード!

IMG_20200602_134999

アカメアマガエルとゾウムシの絵画。もともと大きめの絵で、ポストカードサイズに縮小されています。

宛名面の切手貼付部分にも、カエルさんがいますよ!こちらは見てのお楽しみ♪

ポストカードには、ミニカードもおまけでついています。

見て、飾って、送って、楽しんでくださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

冒頭で触れたヒスイカズラ、初めて見たときは、その美しさに衝撃を受けました。

DSC_4338a

植物園の温室に咲いていて、いっぱい垂れ下がっていて、青い花にときめいてしまうので夢心地……。花弁が落ちていたのでいくつか持って帰ったのですが、しばらくぷりんとしてツヤツヤで幸せに眺めておりました~。

DSC_4337a

また見たいなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング