PhotoGridLite_1591256248211-450x450.jpg

虫を防いで安心換気 ♪ カエルさんの蚊遣りトレイ

こんにちは◎◇◎

 

円山の遊歩道がにぎやかです♪

IMG_20200604_130303.jpg

キレイに咲いてますね~◎∀◎

えぇと……アヤメ?……ショウブ? どっちかな……◎m◎;?

モンシロチョウがふわふわ飛んでいましたよ。

 

 

そう。蝶々の出現もなのですが、あたたかくなってきたので

小さな虫が目に付くようになってきたんですよね。

今年はいつもの夏よりも換気しないといけませんから、窓を開ける機会も増えます。

虫の侵入対策をしなければですね!

IMG_20200604_160817.jpg

カエルさんの、蚊取り線香トレイ~♪

スチール素材で軽いです。

おたまちゃんのしっぽにぐるぐるの真ん中を立ててください♪

IMG_20200604_160941.jpg

小さいカケラも、足としっぽのところに挟んで使えますよ☆

生きものを飼っているご家庭では、殺虫成分などが個体に悪影響を与えることがあるので、

使って大丈夫かどうか、調べてくださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

小虫くらいならいいのですけど、兵庫県でカメムシが大量発生していますよね……。アース製薬のページを見てみたら、カメムシっていっぱい種類がいるんですね。グリーンだったり玉虫色だったり、ブローチみたいでキレイなイメージだったけれど、結構アレなやつもいました。カメムシ除けにミントが効くそうなので、兵庫の方、北海道北見のハッカスプレーなど試してみてくださいゲコゲコ◎m◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング