PhotoGridLite_1582873449088-450x450.jpg

3月はフロッグマーチ!☆ 奇妙でカワイイ伍七屋さんの新作ケロ

こんにちは◎◇◎

 

昨日で、出展作品のだいたい半分が届きました。

IMG_20200228_172632.jpg

まだ半分。今回はけっこうな量が届いていますよ~~◎◇◎♪

そんな箱たちのなかに、なにやらひとつ、やたらとかわいい箱が……!

IMG_20200228_172704.jpg

カエル印の箱!!なんと!

一平くんといえば、愛媛のカエルさん。あの、ワールドカップとかまで行っちゃうカエルさん。

こんな箱あるんですねー!やはりカエルの世界は広い◎∀◎*

テンションあがりました、ありがとうございますヽ(◎◇◎)ノ

 

 

さてさて、フロッグマーチまであと2日……ほんと?!早くないですか??

時期が時期なので、今回はオンラインショップの利用者が増えそうですね。こちらも準備を進めております!

本日のご紹介は、羊毛フェルト作家の<伍七屋さん>。

おもしろカワイイ、ちょっぴり奇妙なグッズを作っていらっしゃいます。

今回は、カエルをかぶった「ケロじん」ストラップのニューバージョンと、

カエルのおにんぎょう「ケロぽい」の新作で登場です!

カエルをかぶった「ケロじん」とは、この子たち。

pixlr_20200228160338759.jpg

でこっぱちな、カエルさん~◎艸◎*

ライトグリーン、ミントグリーンは新色!

ストラップ部分もキラキラになりました♪

IMG_20200227_192902

そしてこちらは、おにんぎょうケロぽい~。

IMG_20200227_193343

指先まで繊細ですよ~。

IMG_20200227_193923

キー部分も2種類でつけやすい♪

IMG_20200227_193947

目にゴールドが入っているところが、店主のお気に入りポイントです☆

他にないモチーフのカエルグッズです!

あなたのおともだちを見つけてね♪

 

伍七屋さんのその他のグッズは>> <a href=”https://heine-mikke.com/products/list.php?maker_id=23″>コチラ </a><<

 

 

 

 

 

 

みかん箱見たら、おみかん食べたくなりますねー。紅まどんな好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング