PhotoGridLite_1582785977441-450x450.jpg

あと3日でフロッグマーチ☆ 春らしいアカネイロワークスさん新作王子

こんにちは◎◇◎

 

ここ最近、くもり空が続いていたのですが、今日は久しぶりにスカッと晴れましたー!

IMG_20200227_131414.jpg

天気は悪いし、暗いニュースも多いしでうんざりしていましたが、晴れると気持ちもパッとしますね~。

歩道も見えてるし、このまま雪解けへススメ~♪

/

/

定休日を挟んだら、なんとフロッグマーチスタートまであと3日……Σ◎◇◎;;!

お昼から次々と、どっさり作品が届いています!!わーお!

今日のご紹介は、いつもかわいい王子の<アカネイロワークスさん>!

春らしい新作グッズをお届けくださいました♪

ポーチに入れておきたいおはなと王子のミラー、こちらは3種☆

IMG_20200225_173020a

すべて、保護ケースにはいっています。

IMG_20200225_173545

お出かけ先でも使えます♪

持ち歩くならこちらもご一緒に、タンブラー!

IMG_20200225_174037

箱にも手描き王子が!線画原画付き、になりますよ。オトク!

こまめに水分を摂ると、変な病気にも罹りづらくなると言いますし、お好きな飲みもの持ち歩いてください♪

そして、原画も届いていますー!

イベント用に描き下ろしてくださった、新作王子◎∀◎*

IMG_20200225_173747

もう一点、シャボン玉遊びの王子も♪

IMG_20200225_173719

お部屋にたくさんお花柄を置いて、まいにち華やかな気分で過ごしませんか◎∀◎?

ほっこりあたたかい王子、ファンのみなさまもお初のみなさまもチェックしてくださいね。

 

かわいい王子のアカネイロワークスさんのその他のグッズは>> <a href=”https://heine-mikke.com/products/list.php?maker_id=13″>コチラ </a><<

 

 

 

 

 

 

 

会期中、作品紹介を動画とかでもお伝えしようかなーと思っています。やったことないのですがインスタのストーリーとか使ってみようかな。あれって1日で消えちゃうんですよね?良かったら登録してみてくださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング