PhotoGridLite_1581410292574-450x450.jpg

シャーっと威嚇?d ☆ カエルさんとアリクイのパスケース

こんにちは◎◇◎

 

今日はわんこそば記念日なのだそうです。

はいじゃんじゃん~はいどんどん~、と、するする食べるわんこそば。

なんかリズム感が似ているなーと思い出したのは、フクラガエルのお食事、わんこコオロギ。

たくさんの量をひょいぱくひょいぱくと食べるのは、見ていて気持ちが良いです◎ω◎

 

昨日と一昨日は、台北動物園に行ってきたお話をしておりましたが、

店主がカエルさん以外で妙に夢中になった、アリクイさん。

アリクイの食事は「わんこアリ」ですね~◎艸◎

あんなに生アリクイさんに興味を持ってしまったのは、このグッズが印象的だったからだと思います◎艸◎

IMG_20200211_171529.jpg

アリクイさんの威嚇のポーズを真似しているカエルさんのパスケース~◎艸◎*

オモテにもウラにも、アリさんプリント付き ◎艸◎

IMG_20200211_171735.jpg

じっと見るバジェさん……は、磯まゆきさんの名刺カードです◎艸◎

新生活を前に定期入れを探している方は、是非カエルさんとアリクイさんをお側に♪

キャッシュレス決済が多い方は、一番使うカードを入れてカバンの内ポケットとかに入れておくとさっと出して使いやすいですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

わんこそばチャレンジしてみたいです。どれくらい食べられるんだろう、ざっくりと目標は100杯ですかねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング