PhotoGridLite_1581161643671-450x450.jpg

仲良くちゃぷん ☆ ちぎり和紙の親子カエルさん

こんにちは◎◇◎

 

雪まつりの雪像をチェックしてみましたが、カエルさんは見つけられなかったです◎3◎

カメはいたんですけどね。両生類はポケモンのキャラクターのイモリくらいしかいませんでした~。

カエル雪像、来年に期待しまーす◎艸◎

 

 

それにしても、毎日のように同じことを言って申し訳ないですが、寒かったです~。

雪まつり見ている間、雪もすごく降っていたし。

今日土曜日から明日日曜日にかけては、-15℃になるとか。今年いちばんの寒さですね。

さっぽろ、あんまりそこまで寒くならないので……大体そんなに寒さに強くもないので、今から怯えております。

低くなるのは早朝ですから、カエルさんたちとお部屋にいるでしょうけどね◎艸◎

本州も今夜は冷え込みそう。 でも寒さにシュンとしていないで、心地よく過ごしちゃいましょう♪

IMG_20200208_191153.jpg

カエルさんも、お水に入ってしっとりのんびりゆったり♪

穏やかなカエルさんの表情が、和紙の質感で、より優しく見えます◎ω◎*

ちびカエルさんたちもコロンと丸くてキュートです。

海外の方へのおみやげにもどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと寒いときの当店おススメメニューは、ココアやほうじ茶ラテ、ホットレモネード♪レモネードはウォッカを入れてオトナな感じにするのも良いですよ~ゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング