PhotoGridLite_1579857477589-450x450.jpg

おうちに無事カエル ♪ カエルさんのキーカバー

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん体重測定。

IMG_20200127_173308.jpg

あれ、40g越してる……◎д◎;;

最近お客さまに、見るたびに大きくなってる!と言われていまして、

いつも「そんな数日で育たないよ~」 なんて笑っていたのですが、

IMG_20200127_173346.jpg

毎日見ているとわからないものですね。 大きくなってますね……。

今のケージでは、気分がノっているときだと跳び出しそうなくらいになりました。

IMG_20200127_173339.jpg

そろそろお部屋探しかな。 掃除しやすいケージがいいですね。

 

 

ヒトのみなさまも、そろそろ引っ越しシーズンになってきますね。

ここ数年、春は引越しが集中しすぎて予約が取れない事態が起きていますよね。

移り住む先が今時期からわかっていれば予定も早めに立てられますが、

受験生は試験の結果がわからないと住む場所決められないし、

会社勤めで異動がある方は、会社によっては1~2週間後に異動なんてこと言うところもありますので、

前もって早めに予約、というのも難しい話です◎3◎

思いつきの引っ越しはこの時期は避けて、急ぎの人に譲りたいですね。

 

よく家のカギを失くすんだ!という話を、なぜか最近よく聞きます◎∀◎;

定位置を決め……ているのに、うっかり違うとこに置いちゃう、というのが失くす方々には多いようです。

うーん、それはもう定位置とは言わないような……という言葉はぐっと飲み込み◎艸◎

お気に入りのキーカバーにしたら、見たくて、いつも目に入るところに置けるかも!

IMG_20200123_161011

カーミットさんのキーカバー♪

カギによってはサイズが合わないものもありますので、ご注意ください。

IMG_20200123_161033

合わなかったら、単純にラバーキーホルダーとして連れ歩く、という手もあります!

新しいおうちに新しいカバーもいいですし、

引越しの予定ない方は、いつもお世話になっているカギに、ちょっとおしゃれをさせる気分で使ってみてください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

<蛙ノ庄さん>の2020年カレンダー、今月末までの販売です。毎月ステキな、草木とカエルさんのカレンダー、お買い逃がしなく~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング