PhotoGridLite_1580107342784-450x450.jpg

小分けわけわけ ♪ カエルさんのファスナーケース

こんにちは◎◇◎

 

昨日、お店の片づけものをしていたら、「もういらない書類」がたくさんでてきました。

「もう使わないもの」といっしょに捨てていたら、すごい量に……。

書類系は、時々ちゃんと整理しないと増えますね◎◇◎;

シュレッダーがちょっと古いので、もっと細かく裁断できる新しいのがほしくなりました~。

 

 

そんな昨夜の裏参道はずいぶん静かで、人の気配があまりありませんでした。

日曜の夜は、みなさんおうちにいるのですかね。外は寒いからかな。

さっぽろの中心部は[札幌駅―大通―バスセンター―すすきの] と地下街がずるりとつながっていて、あんまり外歩いている人いないな?と思っても、地下や建物の中にはわさわさとたくさん人がいます。

人ごみにいくときも、普段はあまりマスクしないのですけど、今時期はさすがにつけた方がいいですよね。

数枚入りのものもあるけど、どうせ使うし、と思って箱入りマスクを買うと、持ち歩くときにバラさないといけないのが難点◎3◎

出先で外した時に、また同じのつけるのはイヤなんですよね~。

持ち歩きには、マスクケースがあると便利です♪

IMG_20200123_161329.jpg

カーミットさんのファスナーケース、3サイズの3枚セットです。

まんなかのMサイズが、マスクいれるのにちょうどよいくらいの大きさですよ♪

IMG_20200123_161347.jpg

カバンの中でぐちゃぐちゃになりがちな充電器やイヤホンをまとめていれておいたり、

スタンプカードをまとめて入れておいたり、

旅行の時に洗面用品や下着入れにするのにも良いです。 かわいいし最高☆

カーミットさん、活用してくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

マスクと一緒にうがい薬も入れておくと、もっと良さそうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング