PhotoGridLite_1578134214481-450x450.jpg

記録して安心安全 ☆ カエルさんのおくすり手帳

こんにちは◎◇◎

 

スーパーにお買い物に行ったら、七草粥のセットが売られていました。

そうですよね、当日買おうとするから買いそびれたりして困るんですよね。

今のうちから買っておけばいいんだ!ということに気づきました◎∀◎

今年はちゃんと七草粥食べられそうです◎艸◎*

 

 

一年の無病息災を願う七草粥ですが、今日はぴりっと冷える気温で、食べる前に風邪をひいてしまいそう。ご自宅でぬくぬくしていたくなる寒さ……。

あたたかい日と寒い日がかわりばんこにやってくるので、体がついていかないときもありますよね。年の初めから体調崩したくないです◎3◎

体が必要以上に年取らず、若ガエルように、病院にかかるときはカエルさんのおくすり手帳を持っていきましょう~♪

IMG_20200104_175050.jpg

人気の<とうがかのえさん>のおくすり手帳、少しだけ納品されました!

中は自由に使えるので、ミニノートとしても使えます。

表紙には、忙しいビジネスマンも支える、ネクタイカエルさんが一匹☆

IMG_20200104_175123.jpg

そんなに数や種類を飲んでいなくても、おくすりの飲み合わせによっては体に悪い影響を及ぼすことがあるので、おくすり手帳があると安心ですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

おかゆも好きですが、雑炊も好きです。お雑煮の残りがあるので、お雑炊にして食べちゃおうかな~。寒さで、あたたかいものがいつもよりおいしいですゲコゲコ~◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング