PhotoGridLite_1574419898777-450x450.jpg

こんなパン食べたいな ☆ カエルさんトーストのブローチ

こんにちは◎◇◎

 

とうとう身近に昆虫食が……◎◇◎;;

無印良品で出すとは。

うーん。 無塩にしてくれたら、カエルさんのごはんとしてもいけますよねきっと。

コオロギ練りこみ蕎麦の次は、おせんべい。

あんまり流行ってカエルさんのごはんが品薄になったら困るので、ほどほどにしてほしいです◎ω◎

 

☆ 11月28日~12月1日 と 12月3日は臨時休業となります。12月2日は通常営業です。 ☆

☆ オンラインショップの発送は、営業日処理となります。何卒ご了承くださいませ。☆

 

 

こおろぎせんべいがコオロギの形をしていたら抵抗が増しますが、

カエルさんの形をした食品は、かわいらしくデフォルメされたのが多いから、ウキウキ食べちゃいますよね。

こんなトーストも、ほんとうにあったらいいのになー!

IMG_20191122_181046.jpg

カエルさんトースト、っぽいブローチ♪

食パンブームですし、こういうタイプのカエルパンが出てきてもいいと思います!

切り方や焼き目でお顔が変わるの、いいですよね~。

そんな夢も見れちゃうトーストブローチ。 おやつの時間に付けていってね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ハイネとミッケのシナモントーストは、カエル型じゃないけれどカエルさんフェイスを楽しめるトーストです。ちょっと甘いおやつが欲しいときにどうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング