PhotoGridLite_1574327074654-450x450.jpg

おいしいワインになるのかな ♪ ワインとカエルさんのガラス置物

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんのケージを少し模様替え。

カベと隠れ家モドキの間に挟まりたがるのは、潜りたいのかな、と思いまして、

最近大きくなって、今までの床材の量だと半身も埋まらなくなってきたので、砂を少し厚くしました。

IMG_20191119_175834.jpg

潜って落ち着くようになるかな?それともまだカベの方に寄って、挟まろうとするのか……。

IMG_20191119_181110.jpg

とりあえず登っていました◎◇◎;

いろいろと、観察させていただきます◎艸◎*

 

 

今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね。

一時期はちょっとやりすぎなくらい広告が多かったですが、落ち着いた感じがします。

当店にある「アロガント フロッグ」もフランスワインですが、ラングドック地方で作られているワイン。

ラングドックヌーボーも、現地ではあるのでしょうか? 北海道ヌーボーもあったら、北海道ワインがもっと盛り上がったりするのでしょうかね。

いろんなお酒。美味しく楽しく飲みたいです◎∀◎*

IMG_20191121_180526.jpg

ワインボトルからひょこっとのぞくカエルさん♪

ほっぺ赤くしてほろ酔いのカエルさん♪

年末はお酒を楽しむ機会も増えますね。 ぜひカエルさんとご一緒にお楽しみください!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネとミッケで、ワインを飲みながらカエル絵本を読み漁る、というのも良い時間の使い方ですよ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング