PhotoGridLite_1574142190203-450x450.jpg

スケブ、お好きに使ってね ♪ カエルさんのフリーノート

こんにちは◎◇◎

 

ちょっと不気味なカエルさんの彫刻が、スイスの礼拝堂にあるそうです。

死んでなお自分の墓碑にカエルさんがいるのは、カエル好きとしては嬉しいのですが、

顔をかじられるのは、まぁちょっとイヤですね◎◇◎;

しかもこれ、カエルさんは穢れの象徴として扱われているそうで……

だからこんな不気味な感じに作られているのでしょうかね。

物語などでも忌み嫌われる描写がカエルさんは少なくありませんが、

まったくひどい話ですよね◎д◎#

 

 

彫刻といえば……

学生の頃、美術の時間に彫刻のスケッチなどがありましたが、

店主はとってもニガテでした。

立体的なものの奥行とか、よくわからなかったんですよね。

大人になってからは少し掴めるようになりましたが、今でも得意ではありません。

こんなかわいいスケッチブックをあのとき持っていたら、もう少し楽しく学べたかな~?

pixlr_20191119144557639.jpg

<Anzutannさん>のスケッチブック♪

持ち歩きやすいサイズです。

スケッチしなくても、自分のお好きなペンやマステでラインをひいて、

オリジナルノートやスケジュール帳として使ってもいいですね!

IMG_20191119_134808.jpg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

「かえるの時間」のスケジュール帳もまだ在庫ございます♪そんな何冊も使わないけどかわいいな、、、とお悩みでしたら、自分の予定用、ペットの餌あげや水替え用と、帳面を分けて使うのもアリですよ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング