PhotoGridLite_1574064126379-450x450.jpg

荒れるお天気 ★ こんな日はお風呂でリラックスのカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

☆ おやすみのお知らせ ☆

11月28日~12月1日 と 12月3日、臨時休業となります。

12月2日は通常営業です。

定休日及び臨時休業時は、オンラインショップの発送が停止いたします。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

今日の札幌は、とても荒れました~◎◇◎;

おひる前後、強風+雨でぶぉんぶぉんなお天気。

ふつうにカサをさして歩くとカサがひっくり返ってしまうので、少しすぼめながら進みましたが、

それでも煽られて、途中からあきらめてカサ無しで歩いておりました。

骨が折れたビニールカサが、いくつも道路の端っこに捨てられて、風に遊ばれていました。

壊れたカサ、そのへんに捨て置かないで、きちんとゴミ箱に入れてほしいですね。カサもがんばったのに◎д◎#

と、なんだか歩くだけで疲れる日でした。

こんな日は、おうちにカエってゆっくりお風呂に浸かって、あったかいもの飲んでぐっすり寝たいですね~。

IMG_20191118_160918.jpg

おうちでは、ちょっとぬるめのお湯で、動画とか見ながらゆーっくり入っているのが好きです♪

お風呂やさんとかに行くと、熱めのお湯でガっとあたたまるのも良いんですけど♪

ときどきサウナも入って、ちょっと水風呂に足だけつけたりとか。

IMG_20190520_111111

こんなふうにざっぷりと入ってみたいけど、なんだかこわくて入ったことないです◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

草津いって、いろんなお風呂巡ってずーっと入っていたいですゲコゲコ~◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング