PhotoGridLite_1573810214811-450x450.jpg

さっぽろは雪景色 ♪ スケートを楽しむカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

★ 明日16日土曜日は、13時からの営業となります ★

積もりました~、雪~☆

IMG_20191115_124927.jpg

昨日の夜はうーっすらだったのですが、すっかり雪景色!

pixlr_20191115182102105.jpg

上から、昨夜の22時、23時、そして今日の午前中。

一晩で一気にきました。

IMG_20191115_151513.jpg

「ユキって……何?」のルーさん。

11月の初積雪、白い街並みがキレイです。

 

 

野良カエルさんたちは、冬眠したのでしょうか?

それともどこかにカエルの国があって、冬眠しないで冬の遊びを楽しんでいるかもしれません♪

すいすいと、華麗なスケート~♪

夏はプールになっている池が、冬はスケートリンクになっていたり!

細い木に登ったり、葉っぱにくっついたりするカエルさんですから、バランス感覚はよさそうですよね◎艸◎

IMG_20191115_154540.jpg

IMG_20191115_154737.jpg

ニットの服は、ピンバッジをつけても穴が開かないから着けやすいですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

店主は小学生の時以来、スケートをしていません。今滑ってみたら……筋肉痛でひどいことになりそうですねゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング