PhotoGridLite_1573731502094-450x450.jpg

帽子からチラ見せ ♪ カエルさんイヤリング

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんがすくすく育っておりまして……

IMG_20191110_213910.jpg

なんと17g。 でもこれ、日曜日に測った体重なんです。

今日見たら、また一回り大きくなったような……◎д◎;

成長早いですね。 ごはん控えめにしているはずなんですけど、さすがです。

 

 

今日の札幌は、最高気温が14℃、最低気温が-2℃という、一日の中で16℃の寒暖差がある日です。

しかもその最高気温は夜中。 深夜がいちばんあたたかいって不思議ですね◎◇◎;

まだ寒さに体が慣れていないので、どうしても厚着をしちゃいます。

マフラーやてぶくろはもちろんですが、帽子かぶるとかなり暖かさが変わるんですよね。

冬はニットの帽子をかぶるのが好きです♪

IMG_20191114_193133.jpgIMG_20191114_193228_20191114202016831.jpg

耳たぶも見せられるので、アクセサリーでも遊べます♪

IMG_20191114_193352.jpgIMG_20191114_193450.jpg

ぶら下がるタイプもかわいい♪

IMG_20191114_193711.jpgIMG_20191114_193835.jpg

左右で違うデザインもおもしろいです☆

IMG_20191114_194151.jpgIMG_20191114_194223.jpg

シルバーの縁取りがあるので、髪色が暗めでもしっかり目立ちます。

店頭では試着もできますので、お気軽にお声掛けくださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お店の前の落ち葉掃き、次々と落ちてくるので終わりはないのですが、延々と落ち葉を集めているのがたのしくなってきて、予定外に長くおそうじしてしまうことがあります。同じようで違う色づきなのも、見ていて興味深いですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング