PhotoGridLite_1573205862259-450x450.jpg

直筆「マグネット&シール」の新作 ☆ パステルカラーのカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日は立冬です。

「秋が極まり冬の気配が立ち始める頃なので「立冬」とされる」……

たしかに、昨日の夜から雪がちらついて、今日も降っていましたから、冬の気配きてますね。

冬用の部屋履きカエルさんくつした、そろそろ出しちゃおうかな◎艸◎

 

 

<砂滑花さん>の手書きマグネット、前回、数週間前に納品くださったものが

あっという間に売れて行きました。

すごくステキでしたものね~◎艸◎* 手にできた方はとても幸運です!

ほしかった方、いらっしゃいますよね。

なんと、また新作を持ってきてくださいました♪

今作は、キレイ色のカエルさんたち! 幻想的な、桃色と薄青色のカエルさんマグネットです。

IMG_20191108_173518

IMG_20191108_173621

ファブリック地に、アクリルで絵付けされています。

今回はクラフトシールがセットになっています。もちろんこちらも手描き!

IMG_20191108_173547

仲良しなふたり♪ たこくんとカエルくんのお遊び♪

マグネットそれぞれ、シールデザインも違いますよ。

手描きセット……ゼイタクですね~◎∀◎*

世界にひとつだけの作品です!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

雪も降りましたし、お店ご来店の際はあたたかいものをどうぞ♪ ほうじ茶ラテやココア、ホットワインなどおいしいですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング