PhotoGridLite_1573115967746-630x450.jpg

円山初雪 ☆ カエルさんもヒトもあったかくね♪

こんにちは◎◇◎

 

円山にも初雪が降りました~。

雪の地域でクルマを持つ人には、秋の終わりに「タイヤ交換」という儀式があるのですが、

みなさんもうタイヤは履き替えましたか? いつ積もるかわかりませんので、どうぞお早めに……。

店主は冬コートと冬手袋を出しました。 もう着ていいですよね、寒いですし。

 

 

うちのカエルさんたち、今年はどんなコンディションで過ごしてくれるのかな。

先日、ケージをプラダンで囲うところまではして、まぁまぁ気温が保てているようなので、

さらにプチプチ緩衝材をつけるなど、もう少し手を加えておこうと思います。

冬眠しないで過ごすおうち派のカエルさんたちと、冬も一緒に仲良く過ごしましょう♪

王子は雪もへっちゃらみたいですね◎艸◎ マフラーがお似合いです。

このカードは冬に人気のお品です♪ 寒い季節のお便りにどうぞ♪

P_20171102_4

あったかそうなセーター!こんなふうに冬を楽しんでくれたらいいな♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに行くペットショップに、またツメガエルが入荷されていました。かわいかった……。買うのは簡単ですが、飼うのは気軽にできませんからね。自制しますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング