PhotoGridLite_1571127378205-450x450.jpg

2020年もカエルさんは楽しそう♪カエルの時間スケジュール帳

こんにちは◎◇◎

 

朝は眠そうなハイネさん、店主が家にかえる頃は、お目目らんらんで元気です。

IMG_20191013_014025.jpg

ケージ洗ったばかりだけど、カベをペタペタするのでさっそく汚れが◎◇◎;;

まぁこれは、いつものことです◎ω◎

やっぱり撮られなれているからか、スマホを向けると目線をくれます!

これはミッケさんにもリトにもないんですよね。ハイネさんだけ。

んふふ。めちゃくちゃかわいいです◎艸◎*

 

 

今年も二ケタの月になりましたし、ぞくぞくとカレンダーがそろってきました。

毎年恒例、ファンの多いかえるの時間シリーズも入荷しましたよー☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

まずは手帳から!

IMG_20191013_111113

今年も表紙は2種類あります。 どっちにしようか、毎年悩むんですよね。

IMG_20191013_111115

中身はどちらも同じです。 今年もカエルさん、毎月楽しそう♪

ねずみさんとの相性、いいですよね。 サイズ感も似てますしね。

IMG_20191013_111114

カレンダーにはない、ブランクページもキュート♪

カエルさんが持っているものもカエルグッズだったりして、挿絵はじっくりと見たくなります。

仕事用にかっちりした事務手帳を使う方も、プライベート用に1冊別付けすると、気持ちが切り替わっていいですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんもお写真慣れてくれるかな。そのまえに店主に慣れてもらわないとですねゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング