PhotoGridLite_1571127805855-337x450.jpg

毎年いつもの安定カエルさん☆かえるの時間カレンダーもあるよ

こんにちは◎◇◎

 

IMG_20191010_123343.jpg

ハイネとミッケから200mくらい南にドーナツ屋さんがあるのですが、

ドリンクにレモネードがあったので、お散歩ついでに飲みました♪

レモンの皮の苦みが効いているレモネードでした、おいしい~。

ハイネとミッケのレモネードとまた違うお味。いろんなレモネードを飲み比べるの楽しいです。

ジュースのみながらちょっとお散歩もいいですね◎◇◎

 

 

昨日に続き、「かえるの時間」をご紹介♪

今日はカレンダータイプ!

IMG_20191015_164357

定番の壁掛けタイプに、

IMG_20191013_111111

シリーズでいちばん人気なのが、こちらの卓上タイプ。

いろんなところに置けて便利だからでしょうか。 壁に吊るすこともできますし。

 

IMG_20191015_164542

たまに予定を書き込みにくい日もあるけれど、それがこのカレンダーの味 ◎艸◎

デザインは手帳も卓上タイプも壁掛けタイプも、どれも同じです。

コミカルなので、毎日見ても飽きないのがいいところ! 途中で見たくなくなるカレンダーなんて困っちゃいますものね。

いつもの定位置がある方、来年も同じ場所にカエルさんをどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

また台風が起きて、それが熱帯低気圧だというニュースを見ましたが、今日の札幌はとても寒いです……ルーさんもケージ越しにつけているヒーターの前が定位置になりつつあるので、防寒対策早めないといけませんねゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング